SSブログ

嵐山 キモノフォレストは、新しい観光スポットになりそう

京福電鉄嵐山駅(京都市右京区)構内にキモノフォレストが登場し
今日から点灯が始まりました!

600本の友禅柄のポールに光が灯ると
利用客らがカメラを向けていたそうです。
⇒ キモノフォレストの写真


キレイですよね~。
写真だけでもこんなにキレイなのですから
実際のキモノフォレストは
言葉をなくすほどキレイなんでしょうね~。


友禅柄のポールなんて
京都にピッタリですよね♪


特別用事がなくても
京福電鉄嵐山駅には絶対に足を運んでみたくなります。


京福電鉄嵐山駅は
2013年3月に全面改装が行われたようですね。

駅の目の前は嵐山のメインストリートですし
天龍寺や嵐山公園へのアクセスも嵐山駅からが近いので
嵐山に観光に出かけた際は、是非キモノフォレストを観ておきたいですね。


昼間のキモノフォレストも
京都テイストたっぷりでいいですが
やっぱり点灯したキモノフォレストは見逃したくないです。


キモノフォレストの点灯時間は
15~23時までです。

PR

共通テーマ:旅行 | 編集
Copyright © 京都観光おすすめスポットメモ2013 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。